FC2ブログ

TeRu'sBlog FPS

FPS(主にSA)についてや、osu!の話、マウスやキーボードなどのデバイスについて紹介していくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新天地にて@抽選落ちた 

どもども。更新ホント不定期ですいませんw

基本的には週に2~3回程度、ネタが多ければ5回くらい更新する感じで行こうと思ってます、はい。

今日は新天地にて、というタイトルの通り新しいクランに入りました。

理由は以前お世話になったクランが抽選落ちをしたこと、ARをしたかったのだがSRが不足していたこと、人が多くなりすぎたこと、VC喋れる人が少なかったこと、モチベーションの違いを感じたこと、煽りととれる行為をcw中にしていた(ctlで全チャなど)など色々です。

そこで今回クラン探しの旅をしました。

名前はBoot.Leg 野良で募集しているのを見かけて声をかけさせていただきました。

入った最初の感想は一つ。

「あれ?俺ここにいていいのか?」

そう思うくらい周りのレベルが高かったです。 

まだ今日は2戦しかご一緒していないのでなんとも言えませんが、感想は

カバーが多い この一言につきます。

いや、ホントに助かります。1戦目のcpでは、Aロング設置後に僕が「ラスト頭一個頭一個!」って言うとすぐにダクト部屋から飛び降りて助けてくれたり、Bロン走るときはショートにグレを無言でも入れてくれたり。
それと、2対1になってからは2人まとまって行動するってことが徹底されてて事故らなかった!

当たり前と言ったらそれまでなんですが、いきなり初戦で相手ブロンズでも強いほう相手に出来たのはすごいよかった・・・つ
あと、個人技もお強い・・・SRの方が安定の1stキル取ってくれるわhgでのカバーめっちゃ早いから人数差付けられないわでb

このクランに骨埋めたいです、マジで。あ、あとVCの空気がよかったってのもあるね!


↓は結果

2013-06-04 23-20-08

青で前半5-3で後半迎えて、A2本とB一本設置して勝ちだったかな。多分

2013-06-04 23-39-38

一言でいうとよくわからないクランでした。
サブ垢で名前をそろえており、kdも60超え、55超えだけで構成されていたので強いのかな?って思ったら全然。
赤ではリスポ全員芋とかいう謎のことされた・・・

余裕でした
スポンサーサイト

category: SA

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ronsenberg.blog.fc2.com/tb.php/21-77b01651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。